幼稚園の平日休みがあったのでディズニーランドへ行ってきましたひらめき


子どもたちは初めてのディズニーランドうさぎのぬいぐるみ

私も10年ぶりくらいでした泣き笑い


子どもたちの体力がないので

超もったいないけど

朝ゆっくりで、帰りも早く帰ってきましたダッシュ


ギリギリまで行くかも迷っていたので、当日の8:30くらいにチケット購入して

10:30くらいに入場〜


入ってすぐ

トゥモローランドのカフェで

リトルグリーンまんを買って朝のおやつグリーンハーツ

ポップコーンもゲットして


そこからトゥーンタウンにいって

ふんわり風船星グーフィーのペイント&プレイハウス

ふんわり風船星ドナルドのボート

ふんわり風船星ガジェットのゴーコースター


ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで昼食


ドナルドと会って


ファンタジーランドで

ふんわり風船星イッツ・ア・スモールワールド

ふんわり風船星空飛ぶダンボ


※この間に次男お昼寝

最高気温27度くらいで日差しが暑い日でしたが

フィルハーマジックの入り口の屋根の下は影で涼しくて、そこでベビーカーで寝てましたふとん1


パレード ディズニー・ハーモニー・イン・カラー


ふんわり風船星蒸気船マークトウェイン号


13:10〜14:10のモンスターズインクのプライオリティパスが取れていたのですが

長男も疲れていたし、暗いところが怖いから乗り気でなかったので、やめて


アイスを食べて

14:30退園


私の姉の希望で行ったのですが

ディズニーに興味のない長男も楽しかったと言っていたので、連れて行ってもらってよかったです流れ星