GW中の平日に富士サファリパークへ行ってきましたトラ


8:30オープンの日で

10:30すぎに到着して

サファリバスは一番早くて14:40発でしたアセアセ


とりあえずバスの予約をして

11時くらいになったのでレストランで昼食スプーンフォーク

長男、キッズプレートめちゃくちゃ気に入ってました指差し


長男の富士サファリパークの一番の目的かもしれない限定LaQを先に購入


そこからいよいよ動物を見に

まずはふれあい牧場へ

(GWでお腹いっぱいの動物が多めでした)


カピバラにえさやり


子ライオン、赤ちゃんライオン見て



ミニチュアホースにえさやり


どうぶつ村へ

カバ〜



ヤマアラシにえさやり


13:00〜サファリダービーを見て


長男が疲れていたので、サファリバスの時間まで休憩コーヒー


サファリバス


動物とふれあったり

間近で見れるサファリパークは楽しいですね飛び出すハート


サファリバスの予約が次回の課題だけど

また行きたいです音符




次回は泊まりで行きたい…