長男の5歳の誕生日でしたお祝いケーキ


毎年、飾り付け(バルーン)を楽しみにしてくれているので、今年も。

バルーンは姉が買ってくれたshein

ガーランドは今年はポケモン





プレゼントは

本人の希望で

プレゼントトミカ くみかえアクション! キャリアカー&カーゴジェットセット


プレゼントパウパトロール アルティメットレスキュービークル ラブル アルティメットブルドーザー



私たちからの提案で

プレゼントレゴcity モダンハウスと電気自動車



トミカは私の姉からお願い

昨年のクリスマスにも候補になってたもので、電動ドライバーで組み立てるおもちゃ


パウパトは義両親からお願い

昨年の誕生日にもパウパトのおもちゃをいろいろもらって、あまり遊ばなかったから

もう買わないと思ってたけど

本人がほしいものをもらうのがいいかなと知らんぷり


あとは欲しいものがないとのことでしたが

そろそろレゴもできるかな?と

夫が提案したモダンハウスと電気自動車を夫から車


6+だけど、説明書を見て、ほとんど1人で作れましたキラキラ


一番ヒットしたのは、レゴで、もらってからほぼ毎日解体して、一から作ってますひらめき


誕生日の少し前に

夫の実家から昔のレゴも届いたので

レゴ好きになってくれたらいいなー指差し


ケーキはチョコレートのケーキのリクエストチョコカップケーキ

夜ごはんははま寿司のリクエストでした寿司

↑ラクだからありがたい〜

でも、長男が好きな私の作るごはんって何かあるのかな…泣き笑いなさそう


次男のお世話でいっぱいいっぱいで

あんまり長男にかまってあげられてないけど

おもちゃでしっかり遊んで

5歳も元気に過ごしてほしいです飛び出すハート