野乃は朝食が豪華でしたスター


9月末に実家家族は一度行っていて、デザートなど少しメニューは行く時によって変わっているみたいです。


前回は土日の宿泊で食事会場はすごい混雑だったようですが(入るのに30分待ち、料理を取るのもすごく並ぶ)

今回は平日だったので、すぐに入れて、料理も並ばず取れました。


料理の内容↓


京都らしくお漬物いろいろ


おばんざい


和なおかず


あげたて天ぷら


パン、わらびもち


洋風のおかず


サラダ、フルーツ


けんちん汁、きのこのお味噌汁


お米


海鮮丼の具

妊娠中だったから食べられなかった悲しい


牛肉煮込み


ヤクルト、ヨーグルト、デザート




あと、飲み物は
ソフトドリンクのドリンクバーやホットコーヒー、ココア、抹茶オレ、ホットミルクのマシン、紅茶ティーパック、温かいほうじ茶があったかなコーヒー

フロント前にもホットコーヒーなどの機械はありましたニコニコ

子ども向けでいえば、
ベルトなしだけど、キッズチェアや
子ども用の食器がありましたスプーンフォークコップ


ビュッフェで息子のものはいつもは親が勝手に食べられそうなものを選んでいたのですが、

今回、初めて一緒に回ってみました指差し

(3歳以上は有料でした)


でも、ルーティンを崩したくないのか?

冒険をしない性格なので

いつもの家での朝食と同じような

パン、ヨーグルト、フルーツを選んでいました泣き笑い


もう4歳なので、一緒に回れるな〜と思ったり

野菜とか自ら取らないから、親が取るべきなのかな〜と思ったりうずまき


妊娠中は生物とかカフェインとかいろいろ気になるので

出産して、落ち着いたら心置きなくビュッフェに行きたいな〜豚



↓子連れ京都ホテルおすすめ


↓息子が赤ちゃんのときに泊まって、意外とキッズアメニティ豊富でよかった