露出してる人 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどっ

手



いやもう災難


人生で2回め


下半身露出しちゃってる人に遭遇


駅の駐輪場


向こうから歩いてくる人


近づいてきたら


ん?

両手で♂触ってる?

あれ?

下半身?

膝上オール出ちゃってる?


ポーンポーンポーンポーンポーン


もームカムカ


なんなんムカムカムカムカムカムカ


人が真面目に仕事して


ふーやれやれで


家への帰り道


仕事やり終えた満足感


一瞬で吹っ飛んだわムカムカ


一気に10割増しで疲れたわ


もー


なんなん


ちゅーか


今は落ち着いてこんなんゆーてますけど


もー兎に角気持ち悪くて


これどうするーて


戦うか、やりすごすか、叫ぶか、逃げるか


3秒考えて


近くの警察署にダッシュして


状況説明して


いろいろ質問されたけど


気が動転してて


どんな服着てたとか


何歳くらいとか


覚えてないよー💦


そしたらさ


警察官10人くらい出てきて


ドヤドヤすぐ巡回に行ってくれたけど


事情聴取おわったら


『では気をつけて帰ってください』



えーーーー

ポーンポーンポーン


安全なとこまで送ってくれんのかい!?


この一連の話の流れで


単独で帰すんかーい


『えっと…


自転車取りに行きたいけど、

気持ち悪いから

誰か付き添ってもらえませんか』


って言ったら


そ、そうだよね

送ります!





おまいさん、自分だったらどうなのよー


もしくは自分の家族だったらどうなのよー






いや、警察が悪いんじゃない


言えばやってくれるんです


言えば





もとはといえば


露出狂があかんのやー









なんなん


いやもう


わたしの平和な週末の夜を返してくれ




以上!



いつかの週末


呑み比べセット🍶


こういう癒しが欲しかった…


それも叶わぬコロナ禍の夜


お月様