最後のリュープリン注 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいど〜

手




2019年左乳がん全摘


術後化学療法からの


絶賛ホルモン療法中


最近なぜか

ホットフラッシュ多発傾向


体重増加まっしぐら


たまに気分が浮き沈む


関節バキバキのあたすです






梅雨ですね〜


みなさま、いかがお過ごしでしょう






定期受診、行ってきました

病院

担当医に近況報告して


タモキシフェンの処方もらい


〆に


腹肉にリュープリン注射


という流れがルーチン



な ん で す が




ついに




リュープリン注射

💉

涙の最終回

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい

泣いてるのはあたすです


痛いせいじゃありません


うれしい涙です


いや、痛いんだけどね


1つでも終われるのが


本当にうれしくてね


もちろん


長い長い治療の道は


これからも


まだまだ続く


是非とも無事に


最後まで


かけぬけたいです

ランニングランニングランニング




そんな喜びに


しばし浸っていたいけど


手に余る量の


仕事や課題のおかげで


すぐ気持ち切り替えねばです


明日は明日の風が吹く


台風




でもせめて


この日ぐらいは


ちょっといいランチを

デレデレ

ってことで




鰻ちゃん❤


おいしゅうございました




そら痩せれんわ

ニヤニヤ




明日から本気出す!!





リボン



ここまで読んでくださって


ありがとうございます


みなさまに


よい1日を