ラストTC療法15日目~21日目 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどっ手

 

 

 

 

立ち寄ってくださった方

ありがとうございます

こんにちはキラキラ

乳がん治療と日々の徒然

ぼちぼち

あたす目線で綴ってます

乳がん治療も副作用も

まさに十人十色

たくさんあるうちの

とある一例

と思って見てくださいな

 

リボン

 

毎年10月は

ピンクリボン月間

乳がん早期発見のために

検査を受けましょう

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

15日目

 

ほぼソファ上生活

 

今日まで様子見てたけど

どうやら

脱毛は終わったようだ

真顔

ということで

ケモ中もわたしと

苦楽をともにして

一緒に頑張って

残ってくれてた毛たちに

ついに

愛を込めて

お別れすることにしました

ちゅーか

『ハゲ散らかす』って

こういうことか

っていうくらい

その単語がピッタリな状態に

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それがこちら

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

か ら の

 

 

フェリエを駆使して

この状態へ〜デレデレ

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルッツル!

ツルッツルです!

 

坊主になると

『え、こんなとこにホクロが』

『こういう頭の形なのか〜』

なんて

自分に新発見も笑

 

はー

スッキリした~

フェリエがいい仕事してくれた

デレデレ

さーて

いつ頃毛が伸びてくるかな音符

 

 

 

16日目

 

映画『Once upon a time in Hollywood』

見に行ってきた

 

前はこの映画館に行くのに

自転車で

20分くらいで行けてたのに

この日はなんと

小一時間くらいかかった

とにかく動きにくい

すぐ筋肉痛

笑い泣き

 

 

 

17日目

 

ほぼソファ上

スーパーへ散歩に

少し歩くとすぐ疲れる

チーン

 

 

 

18日目

 

ほぼソファ上で過ごす

 

友人が東京から長野に

引っ越すことが決まった

希望する方向に

確実に進んでいて

素晴らしいなぁと思う

 

わたしも早く復活して

自立したいなぁ

 

 

 

19日目

 

ほぼソファ上

 

友人の結婚式に

欠席の返事をした

えーん

早く体力を取り戻したい

でも今は

結婚式に出席できるほどの

体力が無い

 

早く復活して自立したいなぁ

 

 

 

20日目

 

ほぼソファ上生活

体力の戻りが悪いなぁ

全4クールの中でも

ダントツに体が弱ってる

 

 

 

21日目

 

ほぼソファの上

明日は久しぶりに外来受診

ホルモン療法は始まるのかなー

注射いやだぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

体って

弱るのは一瞬で

回復には

めっちゃ時間かかるんだなー

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました

 

ふんわりリボン

 

皆様によい一日を