TC療法②4日目~7日目 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどっ手

 

 

 

 

立ち寄ってくださった方

ありがとうございます

こんにちはキラキラ

乳がん治療と日々の徒然

ぼちぼち

あたす目線で綴ってます

 

 

 

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

さて

今回はこんな具合

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

 

 

4日目

やや重だるい

発熱あり

手術から2か月目!

ほぼベッド上生活

 

 

 

 

 

5日目

超絶だるい

発熱あり

ちょっと痛い

 

アホな失敗

なんとこの日

TOEIC受験日

(いや、申込んだのは

ケモ決まる前だったから)

だけど会場まで行けず

当たり前やー

つーか

起き上がれず

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一日ベッド上で過ごす

 

ようやくこの日

ケモ日からずーと

お通じもガスも出てない

ということに焦りを感じる

もう手持ちの緩下剤

飲み切ってるよ!?

夜中に便意のため

数回トイレにこもる

🚽

が、動きなし

尻が痛くなっただけ

あー

出口まできてるかんじなのに

動きゃしねーし

怖くなってきた

滝汗

えー

便秘になるのは聞いてたけど

前回はこれぐらいで

ツルッとお通じあったのに

え…

あたす何か前回と違うことした?

トイレで記憶を辿る…

そーいや…

ケモ以降食べたもの…

けっこう脂質高いよね

ハンバーガー…

ボルシチ…

あ…

原因はこれかな…

だとしたら

こりゃケモ前後の

食事内容気をつけないかんね

笑い泣き

今頃気づくー

 

 

 

 

 

6日目

体調不良、発熱あり

半日以上ベッドで過ごす

食欲無し

が、便通を祈って食べる

 

一向に便通ない恐怖で

病院に電話

市販の下剤を併用してよいと

その電話の直後

待望のお通じ

💩💩💩

ハレルーーーーーーーーヤ

腸の動きが無いうえ

便が硬くなりすぎてた

次回のケモ前後

マジ飲食に気を付けよう

えーん

ちゃんとたくさん水飲もう

体力消耗パネェ

恐怖だったわー

あー

尻痛い

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

7日目

体調あまり改善なし

発熱あり

半日はベッド上生活

食欲ない

が、便通のために食べる

夜中にケモ後初めて

ガスが出た💨💨💨

腸の動きはまだおかしい

便秘解消からは

下痢が続く…

💩

 

 

 

 

 

便秘に悩まされた

1週目

たかがお通じ

されどお通じ

なんせ日頃快便なんで

マジ恐怖だったんです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました

 

ハート

 

皆様によい一日を