久しぶりの更新です。

初期胚(3日目)を移植して、すっかりやる気を無くしてました。移植〜判定日のことはおいおい、振り返り日記を書こう。


まずは、次の採卵に向けて。母に「これがいいらしいのでこれ飲んで」と高いタンポポ茶を買わされた(笑)。



めちゃくちゃ高い。効くのかな?


体質改善のためにほにゃらら〜とか着床率アップのためにほにゃらら〜〜〜〜という言葉を言われるたびに、不妊ビジネスか、と思うようになってしまって、それがまた自分の心が汚れてしまった気がして凄く落ち込む。

ので最近は鍼灸にも通わなくなったわけで。


もう、淡々と進めていくしかない。というか!


七夕のお願いには、もちろん書いたけど、スピリチュアル的なこととか、東洋医学的なこととか、今は無視して、KLCの腕と卵の力だけを信じて取り組むことにした。ニコニコ


明日になったらまた気が変わってるかもしれないけれども!