本日よりインバグ開始。※自己判断です。

子宮内フローラ検査、してません。前に通っていたクリニックで、抗生物質を飲んだことがある場合、飲んだ場合は検査したほうがよい。検査しなくてもせめてラクトフェリンのサプリを飲んだ方がいい。みたいなこと言ってたので!勝手にインバグ使ってます。


KLCの先生は、全然重要視してないっぽい?ので、自己満足程度ということで!


昨日の、気を失った事件から1日経ち、本日は、明るいところから暗いところに入るとめまいがしたけど。それ以外は体調良好!昨日、気を失ったときに、頭と首をぶつけて、首から背中が痛い。


痛みが長引かないといいのですが。


体に痛みがあると、そっちを治すことに体が専念しちゃうらしく。移植周期はできるだけ体に負担をかけることはしないように!と鍼灸院で言われたのを、ふと、思い出しました。


まぁ!だけど。なんだか、今回は、妊娠できるときはできるし、できないときはできない、と割り切り始めてるような?!ヒヨコ鳥


分割胚移植よりも胚盤胞移植のほうが可能性が高いって、知っちゃって。ちょっと落ち込んでます。が、分割胚だろうが我が子なので落ち込んでる場合じゃない。


どうか、無事融解⛄️されて元気に育っておくれたまごちゃんヒヨコ飛び出すハート