本日D2。


ポリープを取ってから、生理痛が軽減されるって言われていたけど、今日はそんなことなかったです。


移植に向けて、今できることは、生理期間中とにかく身体を冷やさないことらしい不安飛び出すハート


さっそく、腹巻き付きインナーをAmazonで買い、お腹(お臍あたり)と背中はこの気温なのにホッカイロをつけている。


ホッカイロが無くなりそうだったので、駅前の小さなドラッグストアで探してみたけど見当たらず「こんな時期にすみません、カイロはありますか?」って聞いたら、かなりマイナーな場所に置かれていた。そりゃそうよねー。今思えばカイロもAmazonで買えばよかったかなぁ?!ポチッ昇天


で、寝るときは太ももあたりに、夫にプレゼントしてもらった湯たんぽを挟む。


最近、気付いちゃったんですが!太ももが、常々冷えている。太ももを温めると、全身温まるし、なんだかかなり落ち着く。そんでもって、生理痛も緩和している気がする!ひらめき太ももスゴイ!飛び出すハート


あとは、食事。気をつけたいところだけど、次こそ妊娠だ!!と思うと、食べたいものが食べたい。しかもかなりジャンキーだ。


みなさんは気をつけてることありますか?

移植までの過ごし方何かオススメあったら教えてください!愛飛び出すハート