写真は今ハマってる海遊館のミゾレちゃん。YouTubeの動画がめちゃくちゃかわいいんです。癒し💕

 

さて、BT4日目。

体温が不安ちょっと下がってしまった不安

 

BT4日目:36.78度(普通の体温計だと36.8度)

 

やだ、ちょっと下がっただけでめっちゃ心配になる!

加藤レディースクリニックでは、0.3度下がったら(続いたら?)電話せよ!とのこと。まだそこまでは到達していないので診てもらうまでには至らない。

 

いよいよ本日、フライング検査してしまう?!

まだ早いのかな?!?!

 

ちなみに、移植前から咳が出ていますが、昨日あたりから咳をすると下腹部がちょっと痛い、ほんとにちょっと。はて?これは着床してるからちょっと痛くなってる!!?!だといいけど・・・ただの思い過ごしかね・・・

 

本日、移植後初のオフィス出社。重いものを持ちたくないけど!そんなことも言ってられない・・・。がんばってくれー!!たまごちゃん。