BT3日目そろそろ妊娠検査薬に手を出そうかどうか不安

判定日までソワソワドキドキしちゃって、手が出そうです不安不安不安


さて、ワタクシ、きっちりジンクス通りに行動しております。


ジンクス通りに↓


移植前日は焼肉、

移植当日はマックのポテト、

移植後は常温のパイナップル、

お風呂は湯船に浸からず、

ホットミルクは飲めないのでホットたんぽぽ茶、

そして今夜はワタリガニのパスタ指差し



サプリメントは、移植前日↓

葉酸、

ビタミンD、

ラクトフェリン、

メラトニン、

を摂り。


移植後↓

葉酸、

ビタミンD、

ラクトフェリン、

に減らした。念のため。


あとは、移植前日までの5日間、インバグ膣錠を使用。※これは完全に自己判断ですあんぐり


着床鍼灸は6回↓

移植前々日、

移植当日の移植前、

移植当日の移植後、

移植翌日、

移植後BT3日目←イマココ

移植後BT5日目(予定)


着床鍼は、着床を手助けしてくれるらしく。AHAなしが完全に不安要素のわたしは通い詰めまくってます赤ちゃんぴえん


もう着床してるか否か決まっているかもしれないけど。やれることはやりたい看板持ち


他に何かオススメがあれば教えてください飛び出すハート飛び出すハート