なんとー!!!とんでもないことが起きた。BT3日目。人生初の寝坊をしました。

かなり深く寝ていたようで、アラームに気付かず。目が覚めたら始業時間30分過ぎていた。

何事?!何が起きた?!何事!!!!?!!!これも薬の副作用?!なわけないよね。

落ち込む不安不安あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


さて、気を取り直して(早い)、本日の体温。


今日より婦人用体温計にて測定!

BT3日目:36.98℃


BT0日目(移植当日):36.6℃

BT1日目:36.6℃

BT2日目:36.9℃


アシステッドハッチングなしというのが気になって気になって気になって気になって、昨日の夜も検索しまくり。皆さまのブログ読み漁りまくり!


アシステッドハッチングなし、という方のブログがめちゃくちゃ少なくて。だけど、書いている方のブログがとても参考になって。と、ブログって、ほんとに、スゴイ愛飛び出すハート


病院じゃ、詳しく説明してもらえなかったから悲しい



で、体調の変化はというと、BT2日目もBT1日目に続き悪魔に取り憑かれてメンタルやられておりましたが。本日、BT3日目、心穏やかに過ごしていますニコニコ


リビングにいたり、部屋をウロウロしてると、お部屋の片付いてなさ(移植後まともに掃除してない)に目が奪われ、心まで奪われるので。


かなりの時間を寝室で過ごすことにしました。というか、ベッドの上で。


お姫様時間を過ごすのは、できなさそうです。過度に動き過ぎず普通に生活しよう予防飛び出すハート


体調の変化は特になし。昨日の夜、少しまたお腹がチクチクしたけど。おそらくこれはただの食べすぎ。毎日夫が美味しいご飯を作ってくれるから飛び出すハート愛キューン飛び出すハート


栄養がたっぷりとたまごに届きますよーにー。なんとか着床してますよーにーー飛び出すハート飛び出すハート


では、また眠くなってきたのでお昼寝します赤ちゃんぴえん