こんにちは。

趣味、不妊治療!と化しているMAMMAMinaです。

 

4/18にきた凍結完了メール。5つ子ちゃんの最終結果です。

 

5つのうち、凍結できたのは2つ。

初期胚で凍結できた子はCグレードだそうです。妊娠率30%くらいかなぁっていってました。

胚盤胞で凍結できた子Aグレード。妊娠率は60%かなぁとのこと。

先生「合わせて90%の確率ですね。」って!ん?そういう解釈でいいの?って思ったのはここだけの話。

※2つのたまごを同時に移植するわけではないとのこと

 

ん?!?!?!もっと突っ込んで聞いておけばよかった!

 

2つを同時に移植するわけではないので・・・先生、確率は72%ですって。

夫が計算してくれました。笑

 

↓お知らせメール。KLCは14:00ごろにきます。

14:02に届いてました。

その直前に診察だったので先生から直接聞きましたが。夫に説明するときに、見せながら話せるので便利。

 

 

 

 

 

 

 

2周期お休みして、その次。それまでに着床しやすいカラダになるぞ〜!

 

昨日のメンタル崩壊から一夜あけて、本日メンタル正常。豚飛び出すハート

 

明日、オフィス出社予定でしたが卵巣のことを考えて、在宅勤務にチェンジしてもらいました。今月はチェンジしてもらってばかりでチームのメンバーに申し訳ないです悲しい飛び出すハート

その分仕事して挽回だー!なんて気力が今日は出ないので、明日頑張ります飛び出すハート