こんにちは。

趣味、不妊治療!と化しているMAMMAMinaです。


ここ数日、採卵後あたりから食欲オバケです。もう底なし。ずっとお腹が空いていて、何か食べていないと気が済まない。とんでもない食生活をしております。


お腹にいた我が子たちは、現在培養室にいるので。お腹にいないと思うと、こんなにもカラダに悪いと言われてるものが食べたくなるもんなのか。激辛なものやら、マックやら、お菓子やら、パスタやら、ピザやら。。


で、いつも通り、寝て起きたら、体型戻ってると思ってたら。そんなことあらず。日に日に肥えていく豚豚


この4〜5日でもう余裕で2.8キロ増加している。え?!なに?!何が起きたの?!


もしかしてもしかすると、これはお薬の影響なんじゃないかと思い始めました。採卵後5日目。現在飲んでいるお薬は、ホスミシン、カバサール、フェマーラ。


調べてみるとやはりそうでした。ゔぅっ。ホルモン剤。恐ろしい。体型までも変化させるとは。これもそれも全ては我が子たちのためだ。なんとか耐えよう泣き笑い


採卵後5日目。意外にもメンタルは正常。仕事へのやる気がなぜか出ない。体調良好。お腹が張っている※食べすぎ。


お薬の副作用の対処法、知っている方いましたら教えてくださいひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート