こんにちは。

趣味、不妊治療!と化しているMAMMAMinaです。



採卵は、6つ子ちゃんだと思っていたら5つ子ちゃんでした。卵胞は7つできていて、2つが空砲だったとのこと。

 

そして採卵翌日。

私の5つ子ちゃんの受精結果が14:00ちょい前にきました。

 

5つ子ちゃんの受精方法は、お好きにどうぞという感じだったので3つをレスキュー法、2つを顕微受精でお願いしました。

で、結果は↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

5つ子ちゃんのうち、4つが無事に受精しました。1つはダメだったんだ😿顕微授精なら大丈夫!なんて思っていたけど、顕微授精の子がダメだったとは。

わたしのもとにやってきてくれてありがとう。生まれ変わってまた会える日がくるといいな🐣💕

 

4つ子ちゃんになってしまったけど、みんな頑張れ~。育っておくれ。今日は凍結確認のメールがくるそうです。

 

ドキドキ