こんにちは。

趣味、不妊治療!と化しているMAMMAMinaです。


頭が不妊治療のことでいっぱい。ただいま思考の90%くらいを締めているんでは。


この食べ物はたまごに悪影響だろうか?とか。こんな考え方は遺伝子レベルでたまごに影響してしまう😭とか。Netflix、こんな過激なのみたらたまごに悪影響かも😱とか。この数日うっかり夫に話す話題の殆どが不妊治療のことだったり、とか。ね


あんなに通ってた美容皮膚科も全く行かなくなった。肌がたるもうがシミができようが、今は興味がない!たまごにしか興味がない。「母になる」ってすごいな〜ヒヨコ鳥


本日クロミッド4日間服用5日目の朝ヒヨコ

メンタル正常。体調良好。お仕事忙しめ。オフィス出社中。


写真は、たぶん日本で一番美味しいんじゃないかと思うソフトクリーム!恵比寿にあるリュファヴァーというカフェのものです。ちなみにこれが夫からのホワイトデーのプレゼント目がハート