温泉&中華 | ハンバーガー&オムライス
きょうの日記

昨日の深夜までプロメテウスを見て
昼まで寝てました( ´∀`)

それから、少し実家のWEBサイトをいじり、
家族で温泉へ



すんごく久しぶりに行ったあの温泉!
すごい気持ち良かったです。

その後は我が家では定番になっている
中華へ!(^O^)!!(^O^)!!(^O^)!



メニューの表紙だけ撮影して、
肝心な料理を撮るのを忘れてました(T_T)

美味しかったから良しとしましょう。

そんでもって、やっこそ、
ウインターソルジャーを読み終えました!




キャプテンアメリカの相棒のバッキーが敵になっちゃっていて、それに苦悩するストーリーです。

なんか、ナチスとか第二次対戦とか、絡んでで読むのに時間かかりました。

取り敢えず、キューブは危ないで( ゚д゚ )


Android携帯からの投稿