きのうおととい | ハンバーガー&オムライス
おととい
授業後に友達と居酒屋へ!
店員さんが知り合いだったんやけど、
前にあったのが半年くらいまえで
印象が全然ちがったという( ゚д゚)( ゚д゚)
すごーい可愛くなってました!
ナチュラルに可愛かった(^ν^)

なんだかんだ、
プロジェクトのこと話したりで
四時間くらい居たんかな。


出来上がったので連れられて
人生二回目のキャバクラに(;・∀・)
初めについてくれた人が綺麗やた!

何話せばいいか分からんで、
とにかく芋焼酎飲んだ記憶くらいしか。

やぱ、女の子はナチュラルに限る!
と、思う。

その日は3時くらい帰って寝て、
8時に風呂入って学校へ(T T)
1日パソコンとにらめっこして、
プロジェクトの企画を考えました。
なかなかいいのは思い浮かばんかったな。

で四時半から奨学金の説明会いって
五時あたりから会議。

人来てなくて教授はご立腹状態( ;∀;)
あーあやったわな、。

で6時半ごろ終わって
阿蘇で陸上部の新歓ですわ( ;∀;)
顧問の先生とめっちゃくちゃ話した!
いっきに好きになったわ!
会場が先生宅の理由は
子どもたちに食わせてもらってるからて。
もー大好きやわ( ゚д゚)( ゚д゚)

その日は1時くらいまで飲んで
きょうの8時に起きてからバスと電車で
帰宅ー!

お風呂入って、ボーッとしたわ
一日勿体ないことにしたかも(T T)

あしたはラーメンいくぞ!


Android携帯からの投稿