自転車♪ | ハンバーガー&オムライス
自転車♪買いました!


通販にて買ったので
組み立ては完成しておらず、
自転車部の友達に頼んで
組み立ててもらいましたた!

友達が組み立てくれるはず
だったのが、、、
その先輩の、、、
整備の免許持ってる偉大な先輩が
最後までキッチリやってくれました:)

これは、
サイクリングショップ行ったら、
数千円取られるわ!
くらいに丁寧に組み立ててくれました。

しかも!
1週間毎のメンテナンスも
してくれるとかで(TOT)★

人の繋がりの大切さを知った1日でした。

自転車の台座は地元のダンボール。。
まさか、こんなとこで役に立つとはね(笑)

大事にしよーっと!






Android携帯からの投稿