それは11月の初旬でした。

 

生理予定日にフライング検査をしてみたものの陰性反応だったので今月はないだろうなと思っていた矢先。

 

3日経っても生理がこないのでまぁもう一回試してみるかとやってみました。比較的生理は周期でぴったりくるし、やや遅れても陰性反応をみて安心するのか、その後すぐくることがあったので、生理を促す程度でチェッカーを使いました。

 

 

すると、、、

 

 

 

 

陽性でた。。。

 

 

と主人にすぐ伝え、産婦人科へ。

 

妊娠確定はまた後日でしたが、私の場合アスピリンを飲まないと行けなかったのでもらってきました。

 

この数日の体調不良はPMSではなくて妊娠超初期症状だったのか!と驚き。

偏頭痛、眠気、脚の付け根のチクチク、気持ちわるさ…この辺が症状としてあったかな。

 

 

タイミング的にも今月はちょっと難しいだろうなと思っていたので、驚きの妊娠発覚でした。