学生主導の学校公演がティマルで上演される予定です。

 

『マンマ・ミーア!』は、水曜日の夜にマウンテンビュー高校(※)で開幕し、キャスト、オーケストラ、技術スタッフを含む70人の学生が参加します。

*マウンテンビュー高校の『マンマ・ミーア!』の公演は水曜日に開幕します。日曜日にリハーサルを行なっているのは、左からアリ役のレイチェル・ダンカン、リサ役のデライラ・シンプソン、ソフィ役のカリ・ヒカです。 AIMAN AMERUL MUNER / TIMARU HERALD。

 

このミュージカルは、学校の演劇教師キャサリン・スミスが監督し、ブレント・ダンカンが音楽監督を務めました。

 

二人は、このショーがスウェーデンのポップグループABBAの曲に基づいており、ABBAのファンにとって楽しめる「楽しい夜」になるだろうと語りました。

 

「『マンマ・ミーア!』はアイコニックなABBAの曲が揃っており、たくさんの楽しみがあります」とダンカンは言いました。

 

スミスは、南カンタベリーでミュージカル劇場のコースを提供している唯一の高校であると述べました。

 

コースに参加しているすべての学生が何らかの形でショーに参加しています。

 

「私たちは年に1、2回大きなショーを行ないます」と彼女は言いました。『マンマ・ミーア!』の後は、8月にエルトン・ジョンとティム・ライスの『アイーダ』が上演されます」。

*日曜日のドレスリハーサルにて、サム役のノア・クレバ、ビル役のネイサン・ギアリング、ハリー役のオリバー・バージ。 AIMAN AMERUL MUNER / TIMARU HERALD。

 

スミスは、ショーのオーディションは昨年末に行われ、リハーサルは授業中に行なわれたと述べました。

 

『マンマ・ミーア!』の上演を決定したのは、昨年の『エビータ』の公演の後で、スミスはそれを「かなりシリアスなショー」と表現しました。

 

「私たちは学生にバラエティを提供したいと思いました」。

 

ショーは土曜日まで続き、閉幕日には2回の公演があります。

 

「そして、金曜日の夜にはガラがあり、人々はドレスアップして、賞品がもらえるイベントを行ないます」とスミスは言いました。

 

チケットはiTicket.co.nzを通じてオンラインで購入できます。

*学校のミュージカルシアターコースのすべての学生が何らかの形でこのショーに参加しています。 AIMAN AMERUL MUNER / TIMARU HERALD。

 

※マウンテンビュー高校(Mountainview High School):ニュージーランドのティマルにある中等教育機関です。この学校は、幅広いカリキュラムを提供しており、特に演劇や音楽などの芸術分野に力を入れています。学生たちは、学校の劇場プログラムに参加しており、大規模なミュージカル公演を定期的に開催しています。最近の公演には、『マンマ・ミーア!』や『エビータ』が含まれています。