今夜会った、残念な999の人がいましたので

ご紹介します。




青い発掘装備のガンランス(ジェネラルパルド)が欲しくて、ギルクエのレベル上げに、

そろそろ1人じゃめんどくさいと、人を呼び込んでみました。



このムサシとかいう人、HR999でしたが…

格下の人(100以下のHR)が入ってきたらいきなり、退室ねとか勝手に言うんじゃねえよww

ワロタ

蔦っていう字は、何となくツタだとは思ったけど読めないし、マップのツタの面積が狭いから危ないんだよなーと思ってたんですが、、
(ツタで動けなくなることがあるので攻撃チャンスになりますよね)





…案の定、実際行ってからツタ上で戦って狭くてめっちゃティガレックス亜種の攻撃喰らってましたぞw

早食いで2回も粉塵使って回復してあげたら、退室しましたww


ああ、いけますよ

笑笑


一回目の回復のとき感謝の言葉言ってくれましたが、、w


2回目で帰りました笑笑

死ぬ程の恥は晒したくなかったのかな?



わしはこのあとも続けてやりました。やる気でなくて1乙しましたw(言い訳)





ムサシとかいうハンターは睡眠武器だったので、上記のように聞きました。
一人になって何度も心の声で、何が寝たらタメギリで。だよ!!wwと言ったのは誰も知る由がない…


他の装備のときは25分針で終わったのに、今回の装備だと35分針でした。(ヤケクソ雑プレイ)

あー今日もあおさんはダブルクロスを…w