HR799なので、最後にダラ・アマデュラ(千の剣)をやろうと決めました。

ガンナーの適当装備で行ったら2乙した挙句時間切れでクエスト失敗しました…デジャブ??w

ガンナーはよく分からんのですよ(´-ω-`)

で、結局モンハン4で攻撃力最大と思われる装備で行きました。オトモはいつもアシストなんですが、攻撃力が上がるファイトにしました。





はぁ〜しんどw35分針ですね!まぁ、ガチ勢中のガチ勢ではないので、普通のガチ勢なのでこんなもんです。

ガチ勢中のガチ勢さんは10数分でガンナーで倒してました(´-ω-`)ネットで調べたら出ました。

→ガンナー ソロ ダラ・アマデュラ モンハン4 検索




で、


はい、ハンターランク800になりましたね。わしは7が好きな数字なのでなるべく上がらないように粘ってましたww(関係ないですが2017年はすごくいい年でした)


↓装備はこんなんです。
オトモが鬼人笛を吹いてくれると、1550くらいの攻撃力になりました。ただ、防具が弱いので硬化薬グレートを飲んで一乙もしないように気をつけました。

一式装備ですw

武器はこんな感じ↓イベントの武器最終強化したやつです。




アカムトルムの笛で攻撃力大にしても結構強いので、オンラインのダラ・アマデュラは笛で行きます。


↑日付変わってしまいましたが、昨日、千の剣クエストがなくて採取をついでに行ってたやつ丸わかりw
重鎧玉がなくなってて、天空山と地底火山にフルクライト鉱石と獄炎石を取りに行きました




はぁ、あおさんまたダブルクロスやってる(´-ω-`)チーン