なんと、書いたその夜のうちにw



あおさんが二ヶ月ぶりに来てくれました!

新型コロナの影響を心配してくださっていました(´-ω-`)

ラージャン楽しーい!







↓編集中にアプリが固まりやがりました。


3回ラージャン2頭Lv.100やって、気づけば1:40過ぎ。

ねるよ、と。新型コロナ流行してるのに、明日も仕事だ…と嘆いてらっしゃいました。出張族さん辛いなぁ(T^T)

同じ名前だと親近感わきすぎるんですが、社会人の方です。敬語抜けないように気をつけなきゃw

はぁ〜!!むふふ( ´艸`)楽しかった




夕食後に、抹茶が泡立たなくてめっちゃ高速で点ててたからか、今回はモンハンで手が痛くならなかったw
あおさんは手いてー!と言ってました。

いつもならわしも痛いのに、、でもクエスト3回だしなw