あの、同じ名前のあおさんが、ラージャン大剣専門家のあおさんが、、


モンハンクロスをやり始めました(TT)

もう4はやらないのでしょうか(T^T)





そんな中、やりすぎのわし。
しゅーやさんのモンハンワールドでのクシャルダオラ狩りを見てたら、なんで毒武器で行かないんだ!!言わんこっちゃない!と


ハラハラして見て、クシャルさんを狩りたくなりました。




色々狩って…片手剣の使用回数が3900回を越えました。

↑外が眩しくて見づらいです。すみません。



怒った方のイビルジョーの素材が少なかったので
行ってきました。
ハンマーで行ったら2乙した挙句、罠かけて2回麻酔玉なげたところで時間切れになり、失敗したので




片手剣で行ったら25分針で終わりましたww

なんなんだ!w

小さいと思ったら、最小金冠の更新がありました。