同名のハンターを待っていたのですが、結局来ませんでした。オフラインプレイで何やってるんだろう?(ネットに繋いでせっかくオンラインなのに)

オトモの機嫌が悪かったので、1人で、しかも飯を食い忘れてそのまま


キリン亜種Lv.100クエをやりました。


何日か前、キリン亜種とラージャンのLv.100ギルクエ持ってる人がいて、あれはあれでしんどかったんですが(わし以外全員しんだ)



睡爆↓

ボマーのスキルがつく飯食い忘れたので威力がいつもより悪くて、大タル爆弾Gが切れて大タル爆弾が切れて小タル爆弾すらもなくなって

結局は片手剣での戦い、、、消耗戦という感じでしたが(´-ω-`)


20分ちょっとかかりました。






やはり、最後に思うのは、数いないとこのクエで睡爆は無理だな…ということですね。

しんどー(´-ω-`)