やっとカセット入れを見つけまして、モンハン4Gを久しぶりに遊んで、フレンドさんを待っていました。

昨夜、モンハン4に戻ったところ唐突に現れたので遊びましたが…!!

驚いたのはその成長力



初めて会ったときは、ハンターランク200代でした。

なのにもう、ランクを抜かれそうな勢い(苦笑)



そりゃそうだろうと思うのが、このあおさんはわしとラージャン狩りをするために、(一人でかは分かりませんが)
ラージャン2頭 Lv.100をわざわざお宝エリアが出るまでやって10個もクエストを貯めているんです。



いや、凄いわw

オフラインプレイをしているなという時があって(一緒に狩りたいのに会えない)多分そのときに1人でラージャン狩りをしているのでしょう。



昨夜は二時前に珍しく終わったので何かと思ったら、睡眠不足の中わざわざ来てくださったそうでΣ( ̄ロ ̄lll)マジか!!

となりましたね。


わしも頑張らねば(本業とくに)