これはよく撮れたと思います。金火竜を狩ったんですが、サンビーム氏が死んだり、他の人のプレイが下手だったりと、士気が下がり始めました。



真ん中がわしで、左が行きずりの人。




それから何回かやって飽きたので違うとこ行こうと思ったらサンビーム氏以外消えてる、という。




で、ウシオデータに変えるというので部屋を作った。そして人が来たからウシオ氏かと思いきやピロティー。www



で、ウシオ氏の噂をしたら来た。


千の剣を手伝ってもらった。もうすぐHR(ハンターランク)600だ。


ちなみにピロ氏が2乙しやがりましたので、本当に士気が下がりました。。。ね。



そのあとピロが落ちて、ウシオ氏のために闘技大会(イビルジョー)を貼ったが、なかなか酷いプレイでさらにわしのヤル気もなくなり…




まぁ、やりたいわけではなさそうだが、ウシオ氏は闘技大会のコンプリートまであと2つなので良かれと思ってやったのだ。。。が。。(´-ω-`)



使えそうな武器がないとのこと。ちなみにわしはハンマーを使った。たしかにあのレパートリーしかないなかイビルジョーを早く倒すのはむずい。かもしれない。




で、数回やったが全くダメだったので、また千の剣をやってもらった。



(´-ω-`)収穫はランクが1上がったことぐらいだ。