すっごくアクティブな1日を過ごしました!

まず同僚Fちゃんと茶会。
前回は私の体調不良によりドタキャンしてしまったため、リスケの茶会。☕

職場の愚痴大会でストレスを発散させて、

9月のシアトル旅行の日程を決めてバイバイ👋

よし、計画に入るとするか!


その後はpost office に行き、注文注した品々を受けとる。

この子達をゲット。


 

 

キャンプ用にくらこちゃん🩷かわいい!


そして友人の結婚祝いに



 

 気に入ってもらえるといいな!🩷渡すのが楽しみ✨


そしてランニング用に


 

 

こちらを。


新居で、朝のジョギング会があるようなので参加できたらいいな!という思いから衣装を用意。


靴、、、どうしよ。😂



荷物をピックアップして、一旦家に帰りまして、16時に別の同僚と待ち合わせてスタバ茶会。


なんとzのルームメイトのHさんがバイクでわが町に遊びに来てるとゆうことで、彼も招いて4人で茶会になりました!みんな初めましてでしたが、とても話しやすい好青年✨


ここでなきゃ出会えなかったご縁なので、こうゆう機会は大切にしたいね。


1時間半おしゃべりをしてバイバイ👋


またねー!



家に帰り、少し散歩しました。











ピクミンも進められた!😂


なんだろう。6月後半になり、なんか気持ちが?運気が変わったような気がします。


陽の光を浴びてるからかな?


そうだとしたら、この部屋に引っ越してきたのも悪いことじゃないのかもしれない。



部屋もだいぶ片付いてきたし、もう少しすれば快適に感じられるのかな?



1日、とても充実していました!


出会いと、大切にしたい仲間たちが周りにいることに感謝です!🥂