今日は起きられた!9:30に出発してバンクーバーへ。

同僚の返品靴を携えて😂
Zにまた返品してもらいます!よろしく!

ついにspy family 見終わってしまいました。


可愛すぎるー😂❤

そのあとはランチ。

Zはカレーをオーダー!

どちらも美味しかったけれど、カレー大正解でした!✨✨✨


Timに寄ってアイスカップ買って、ホーム・デポ寄って帰宅してnap😂

17時にバイバイして帰路につくが、バンクーバー晴天なのに、ハイウェイも後半に差し掛かったときに土砂降り😂


カッパ持っていましたが、なんとなく大丈夫だと思って装着せずに突撃したら打ち砕かれました。


土砂降りだった影響で、





ダブルレインボー見れたー🩷🩷🩷🩷



そして9月に一週間バケーション取ろうと思う🍀✨

目指せtwilight ロケ地巡り!!

Zは興味がないようなので、私だけ!嬉しいけど不安!取り敢えず計画書作ろう🩷


今更やってみた、イヤーブック😂


↑これが一番私の面影。

↑これお気に入り。
こんな顔の人生がよかった。