Hopeのガソスタを出てHell's Gateまでは69km、Boston berまでは+12km。



ずっと山道です🏔
Duffy lakeよりは走りやすかった🏍


片道一時間の山道で、途中にトンネルが7つ!ゆうほど大きなカーブはなかった!✨

すごく景色は良かったのですが、Hell's Gateはゴンドラ乗り場があるくらいで、その他に立ち寄る場所なし😂

しかも事前に調べていて、ゴンドラは本日休業。つまりHell's Gateは通過するだけ😂

途中で写真を取るため広い場所にバイクを停めました。これが唯一のHell's Gateの写真。ゲロー






撮り方下手くそ笑。寒くて手がかじかむ寸前でした。



さぁ、トイレのために10キロ先のbostonberへ!

同じような山道をひたすら走って
やっと町とゆうか村が姿を現しました。

トイレを借りるためガソスタへ。


はい、Boston bar到着😂
写真これだけ。。。真顔

Zはただただバイクを走らせたかったんだな。私は観光もしたかったんだよなー。笑

景色をガソスタから楽しんだあとは、夕食のカフェを目指します。

夕食の計画はしていたので、ここでお茶をするわけにも行かず、Boston barにはだた『トイレを借りるため、辿り着いた』だけで終了😂


またまた1時間かけて下山し、目指すはMission!!

Hwy1をずっとバンクーバー方面に向かって走っていたら、反対車線でまた事故!おかげで大渋滞!


しかもまたバイク!

しかもしかも、ハーレー乗りチックなガタイの良いおっさんが、道の横の段差のある空き地にバイクを落としていました。。


え?どうやって?😂笑
真っ直ぐな道のりで、そんな逸れ方ある?

怪我人はいないようでしたが、本日2回目の事故に遭遇し悲しくなりました。

その渋滞を超え少し進むとまた大渋滞!😂
理由はわかりませんでしたが、陽が落ちるのが早くなってきたし、私達もゆっくりはしていられないため、UターンをしてHwy7に切り替えてミッションを目指しました。

しかし、これがまた長い道のりで(泣)

タウンを走っていたのに、油断していたらいきなり山道に入ってるなんてことが数回ありました😂


もう嫌だ、山道!!


なんとか安全に走り抜き18時には目的地の




に到着!


Zがこのカフェを提案してくれたのですが、もう私の好みを理解してますなニヒヒ





映画だかドラマだかのロケ地にもなっているそうですが、写真見ただけでもう映画の世界だよね💕かわいすぎる!



Popular Rocko Burgerだったと思います♥

A True Classic! Two all beef patties, lean bacon, cheese, sautéed mushrooms, mayo & special sauce.


パティも花の形?になってて可愛かった!
普段なら問題なく食べ切れただろう。しかし、この日は疲れすぎて、ハンバーガーちょい残したし、プーティーン、半分以上残しました(泣)


Zはマッシュルームバーガー。


😂

ようやくアメリカンサイズのバーガーが食べれた気がします🍔✨


そしてシェイクが有名だそう!たしかに美味しかった!でも寒すぎて1つをシェアしました。


普通さ、バニラ頼むよね😑
なぜかブルーベリーシェイクを頼みやがって、イメージぶち壊し←
どんなイメージ?笑


私はパルプ・フィクションでミアがシェイクを頼んでたみたいに白いシェイクが飲みたかったのに(´;ω;`)





そして$5シェイク🧉とか言いながら写真を撮りたかったのに(´;ω;`)
実際は$6←

ぶち壊されたゲロー


もうッ!


また行くしかない!
次は腹ペコの状態で行く!


しっかり腹ごしらえをして18時50分に帰路につきました。


そこからバンクーバーまで約60キロ。zに先導して走ってもらい、私はその後は一人でs2s。


S2sに入る頃にはもう暗くて、しかもs2sはほとんど電灯がありません。時間的に車は少なかったけど、ハイビームでも物足りないレベルだし、一車線になるときもあるし、ハイビームもずっとは点けていられないしで死ぬかと思いました。


もう二度とnight timeのs2sは走りません!

だいぶゆっくり走ったので家についたのは20時50分でした。


走行距離622キロ。
自分史上最高距離です。


事故もなく、無事に帰ってこれたことに感謝です。細かい文句はあれど、連れて行ってくれたzにも感謝です。


来年の春まではロングツーリングはお休み期間に入ります。

晴れた日に近場のカフェに行くくらいにします。


良く頑張りました!💮