まんま・みーあ

出展者さまご紹介第8弾です爆  笑

 

ルンルン BEST英会話さんルンルン

第4回のまんま・みーあは「親子DEたのしむおけいこ」キラキラ

英会話気になるけどどんな感じ?

そんな方も一度体験してみてくださいピンクハート

ネイティブな英語が聞けますよ照れ

BEST英会話さんからひとことルンルン

外国人の先生と一緒に絵本を読んだり、歌をうたったり、楽しい時間をすごしましょう!


BEST英会話さんのHPはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン のびのびクラブさんルンルン

お子様と一緒に体を動かして元気になる!

おうちではなかなか出来ないことを

この機会にぜひ体験してみてくださいねピンクハート

のびのびクラブさんからひとことルンルン

おやこで楽しく身体を動かす体験教室です

 

のびのびクラブさんのHPはキラキラここからキラキラ

 

ルンルン ログペンション秋岡屋さんルンルン

おいしいものーピンクハート

お昼ご飯に食べやすいカツサンドはいかが?

その他にもたくさんの種類のおいしいものがならびますよ照れ

ログペンション秋岡屋さんからひとことルンルン

お子様にも喜んでいただけるカツサンド、コロッケサンドや、卵、乳不使用の優しいお菓子、お野菜たっぷりのお弁当など、、、親子みんなで食べられるおいしいもの、ご用意してお待ちしております。

 

お昼ご飯は迷いますね~照れ

 

6/2金曜日ですおねがい

赤れんがパーク5号棟

10時から14時

お待ちしてます~バイバイラブ