マンマメルカート2019 出展者企業様の紹介♪ | mammamercato マンマメルカートのブログ

mammamercato マンマメルカートのブログ

マンマメルカートは女性達の様々な「はじめの一歩」を応援してます。一つ一つの経験が自信になって、繋がって広がって…
社会をHappyに♪

女性達で創るマルシェ マンマメルカート2019

㏌ アイメッセ山梨

2019/4/28 日曜日

 

 
115 【LINKwith&Co】
 
在宅テレワークのLINKwith&Coです。
在宅でのお仕事紹介とお子様に楽しい輪投げをご用意してお待ちしています。
ぜひ、ブースにお立ち寄りください。
 
 
129 【ちびっこぷれす】
 
 
163 【山梨県立男女共同参画推進センター】
 
「男性の家庭参画推進」の意味も含めました、ちょっとした無料体験コーナーを考えています。
内容としては、主に男性を対象として、ヘアゴムにボタンを一つ縫い付けてもらう「パパのハンドメイドコーナー」
 
 
 
 
 

162 【産前産後ケアセンター ママの里】
 
子育て相談できますよ。働きたい人も募集中!
 
 
 
 
 
 
***********************************************************************************
 
当日の配置図です。
お気に入りのお店を見つけてみてください。