新年あけましておめでとうございます♪ | mammamercato マンマメルカートのブログ

mammamercato マンマメルカートのブログ

マンマメルカートは女性達の様々な「はじめの一歩」を応援してます。一つ一つの経験が自信になって、繋がって広がって…
社会をHappyに♪

たくさんの皆様のご支援とご協力をいただきましたこと心より御礼申し上げます。



ありがとうございました。


このクラウドファンディングへの取り組みで人との繋がりの大切さ、影で支えてくださっている方がたくさんいることを改めて知りました。


今回のマルシェやクラウドファンディングは、私の一番苦手な部分への挑戦です。


人と何かをするということ。 


支援をお願いすること。


でも、1人でできることは本当にわずか。


仲間と一緒に、そして、たくさんの人と一緒に、女性だけではなく男性ももちろん。


みんなで創りあげたい。



イベントのプロでもない女性達が本気でとりくんだら、きっと、それぞれの人生に何かが見えてくるはずです。



そして、一生懸命に本気で取り組む、そんな大人の姿が、未来を担う子どもたちをかえるかもしれません。


そんな想いを描きながら。


本番は4月29日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ちょっとだけおやすみして


山梨県最大級の女性達で創るマルシェ実現を目指してスタートです♪


ぜひ、たくさんの皆様にお越しいただき、たくさんのパワーをもってお帰りいただけましたら幸いです。


ありがとうございました♪

5日よりmano  e mano  スタートです♬