ブログタイトルかえます。 | 痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

アラフォー主婦。痔主生活約20年
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら 色々試したりしてきました。手術は したくないから あれやこれやもがいてましたが …結局は… 手術の道を選んだよ。

ブログ始めた 当初の思いで

ブログタイトル書いてましたが 最近は 痔ネタも減り

プチ健康オタクでもあるので

ブログタイトルを変えようと思います。

次の投稿から変えよかな。



ブログタイトル↓

「痔に悩んで 最後は手術してよくなったプチ健康オタクな記録」


って 長ったらしーが わかりやすくしてみた(笑)