術後11カ月 | 痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

アラフォー主婦。痔主生活約20年
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら 色々試したりしてきました。手術は したくないから あれやこれやもがいてましたが …結局は… 手術の道を選んだよ。

来月で 痔の根治手術して 一年になるー。


最近まで長い事 お尻の中に 腫れっぽい感じや

たまに ピリッとなってたが

この頃は ほとんど気にならなくなってきた。照れ

去年の今頃は 辛抱した お尻の限界に来てたから滝汗


梅仕事も 泣く泣くやってたのを思い出してたよ(沢山いただいたから せっかくだから 梅ジュース 梅干し作業してた~)


今年は 梅サワー 梅酒  梅干しと

たーくさん 心おきなく

作業できるわー。デレデレ


白梅干し もう干してるよー


{28AD11F1-C426-4B2B-A3B5-C948B06DC415}



しかしさチーン


超 頑固すぎる 便秘は 相変わらずで


まだまだ 漢方内科通院してます。