術後8カ月 | 痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

アラフォー主婦。痔主生活約20年
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら 色々試したりしてきました。手術は したくないから あれやこれやもがいてましたが …結局は… 手術の道を選んだよ。

 前回の 記事に書いたように


あれから お尻は変わらずなんやわ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

朝から 台所や仕事で 肛門ん中 熱い感じになり

たまに ピリッとする。

もう これが当たり前になってきたしー。

とにかく 悪化だけは しないでおくれ。


先日 漢方内科に行き

その病院は 痔は専門外だけど


漢方を   乙字湯(痔にいいやつね) 出してもらたよ。

今までの 通導散はやめて

今は  当帰…(冷えのやつね)と 乙字湯と 鉄剤のんどります。


早くあったかくなって

お尻気にしず お出かけしたいなあ。

{CA69B07F-25F4-4175-9118-596B7376817B:01}







先日  近くの 梅公園に 行ってきた。

梅に 癒されたわーニヤニヤ


{5EAF32AC-7B07-45C3-8A15-A309327940F8:01}