ガーン | 痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

アラフォー主婦。痔主生活約20年
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら 色々試したりしてきました。手術は したくないから あれやこれやもがいてましたが …結局は… 手術の道を選んだよ。

痔の 手術後 もうすぐ4ヶ月になろうとしています。

とにかく


とにかく


とにかく


頑固な便秘な私にゃ


飲んでる マグミットとベンコール(二錠ずつ✖️1日3回)が 効かなくなって

毎日 カンチョーしてた。

便意をもよおさないから 


この二週間は 薬辞めて

カンチョーのみで 過ごしてたが

便の出が悪く  固い感じ…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

昨日は お尻ん中 1日違和感があり


今朝  う⚪️ぴ後に 拭いたら

血がついてるーゲッソリ


もしかして 切れ痔?


また 痔のきっかけを作ってしまった꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


😩

憂鬱になってきた。ショボーン


また 病院行かなくちゃかなあ?




出勤前の 忙しい時間に


ボヤいてみました。


お尻を労わりつつ


仕事行ってきまーす。チーン



切れ痔…薬塗るか…


はぁ~😩