8月の子宮鏡検査の結果、

9月に子宮内膜ポリープ除去手術が決定。

 

というところで更新が止まっていました驚き

 

手術は無事に終わっていたのですが、

日本での不妊治療クリニック受診にあたり

いろいろと予想外なことが起こり、

落ち着いて記事にする余裕がないまま

年末を迎えることになりました。

 

そして、

11月下旬から日本に滞在していた彼も

おとといニュージーランドに戻りました。

 

この数か月のことは

ちょこちょこ記録を残しているので、

追ってブログを更新していこうと思います。

 

さて、私の近況です。

 

今日、

人生初の検査薬陽性を目にしました

 

ちなみに12月15日に人工授精を受けました。

 

ニュージーランドで体外受精

(採卵1回&移植キャンセル)済みですが、

タイミング法も人工授精もすっ飛ばしたので

今回が初めての人工授精でした。

 

まだまだ時期も早いし、

私の場合、

妊娠中や出産時も油断できない状況だと

判明したので不安の気持ちも大きいです。

(このことも改めて記事にしますね)

 

寒い日が続きますが、

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいニコニコ

 

私は10年振りの日本での年越しです…!