さて、

移植日に向けてカウントダウン開始ですにっこり


ウトロゲスタンの服用が加わっただけ。


なのですが、

急に気忙しくなりました驚き


一日のスケジュールはこちら↓


7:00

プロギノバ1錠

ウトロゲスタン1錠(経口)

ウトロゲスタン2錠(経膣)


13:00

ウトロゲスタン2錠(経膣)


15:00

プロギノバ1錠


19:00

ウトロゲスタン1錠(経口)

ウトロゲスタン2錠(経膣)


23:00

プロギノバ1錠


23:00〜24:00(寝る直前)

ウトロゲスタン2錠(経膣)


昇天昇天昇天


うん、忙しい。笑

膣錠4回ですからね凝視


ただ気がかりだった膣錠は、

思ったよりはスムーズにいけた気がします!


最初の2回は奥まで押し込めなかったけど、

3回目に指でぐっと押す感覚がつかめました。


でも、アプリケーターあったらいいのに凝視


手指はしっかり洗ってるけど、

なんか気になる凝視


慣れるものなのかもしれないですが…


一日目なのでおりものとか、膣錠のかすとか

まだそこまで気にならないのですが、

ほんとおりものシート必須ですね。

しかも何回も交換しなきゃ無気力


地味に大変だなー驚き


つい先日「移植周期はやることない」

みたいに言ってましたが、前言撤回です。


採卵周期の自己注射、

めちゃくちゃ嫌だったけど、

一日一回だけ(しかも絶対家にいる夜9時)

準備入れても10分もあれば終わる。


朝寝坊もできるし、

一日中アラームを気にする必要も、

日中薬を持ち歩く必要もない。


どっちが楽かわからなくなってきました昇天