D36の昨日、昼過ぎに少量の茶おり。

夜寝るまでは出血と呼べるか、

呼べないか微妙な感じの薄くて茶色い出血。


という、いつもの生理の始まりとは

ちょっと違う感じでしたが、

今朝しっかり生理が始まりました。


やはり採卵の後の生理は早く(22日周期)

2回目の生理は遅かった(36日周期)


いよいよ、凍結胚移植周期です!


朝クリニックに連絡して、

折り返しがあったのがお昼前。


D2からプロギノバ2mgを一日3回

と事前に聞いていましたが、

今日D1から飲むようにとのこと。


時間の指定はなかったのですが、

いろいろ情報を探してみると

きちんと8時間の間隔を空けている方が多く、

私もそれに従って

7時、15時、23時に飲もうと思います。


それと同時に移植のスケジュールが仮決定。

D14 内膜チェック(クリニック)

D15 血液検査(採血センター)

ここで問題がなければ、

D16 ウトロゲスタン開始

D21 移植(クリニック)


移植日含めて通院は2回だけ。

あっさりしたものです。笑


コロナに罹るとキャンセルだから、

罹らないように気を付けてね!

とのこと。


まだコロナの波が落ち着いてないので

そこだけが心配ですが、

もうこれからは

(今までも気を付けてたけど)

移植最優先の生活です!!!


うまくいきますようににっこり