4日くらいで終わった採卵後の生理。

(いつもだいたい4日くらいで落ち着きます)

普通よりちょっと量が多いかな?

くらいでした。


まだ生理の感覚が記憶に新しいD7の昨日、

あれれ??不正出血が。


ま、ちょっと様子を見るかな。


そしてD8の今日、

鮮血で量も増えてきました。

おりものシートでは追いつかない量。

まるで生理みたい…


ホルモンバランスの乱れ?

採卵後だし、乱れてるよね、まだ…


それとも生理?

取り残した卵胞たくさんあったから?

生理周期7日なんて聞いたことないけど。


採卵後二回目の生理は普段より遅れる、

というのは見かけましたが…


不正出血なんて今まで経験がなくて、

ちょっと動揺してます。


とりあえず明日、

クリニックに連絡しなきゃ。