こちら、ニュージーランド。
急に状況が変わって、
3月26日からまさかのロックダウン。

家に篭るのが好きな私は、
余裕だろうと思っていましたが、
意外と辛い。

しかも今は生理前の高温期。
体温は高いし、
PMSであんまりメンタルも良くないし、
日に日に増える感染者数。

気が滅入る要素しかない。苦笑

ロックダウンになる前の週に、
病院からレターも届いていました。

そう、子宮内膜ポリープ切除待ちの身です。

順番待ちリストに加えられました。
7月16日までにアポイントを受けられます、
とのこと。

遠っ!

しかもロックダウンしたので、
緊急以外の診察はもちろんストップ。
さらに先の事になると思います。

緊急事態なので仕方ないですね。

うまく気分転換して、
この状況を乗り切ります!

とりあえず近況でした。