西麻布で先輩と久しぶりに飲み

友達を連れていったら

誰か呼ぼう!っていろいろ連絡してくれて

一人近くで飲んでるっていうから

そちらへ参戦


海老蔵事件のお店へGO
来ることになるなんてw

っても店長さんはいい人でした

なんかギャンブル?みたいのを強面のおじさんがたがやってた。。。


3v3の合コンに混ざりました


合コンに混ざるって初めてだ!


行ったらちょっと女子が年上で

派手キレイな人たち(職業不明だ。何してるんだろ)w


言った瞬間ワイン飲まされまくって、
カラオケで大騒ぎしました~

おねーさんのうちの一人がすごい気遣い~で
お世話になりましたm( )m


にしてもナゾな会だったな


朝4時くらいに解散して
TeTesでケーキ食べて

最後はまったり♪^-^


ケーキおいしかったぁ


金曜日よくあそんだー

満足


今日は。。。。起きれなかったw