みなさん
こんにちは!
こんばんは!
大阪府枚方市で

占い師
チャネラー
ヒーラー
黄土よもぎ蒸し
ピアノ講師

とか、色々させて頂いております

占い師音羽です🎶







最近、
お菓子の「ばかうけ」にハマっている占い師
音羽🎶のブログにご訪問くださいまして

本当に、ありがとうございます!


今回のテーマ





『お金』




お金のお悩み相談は本当に多いです。







この「お金」に対しての心配や不安…



これはこの今世で、



この地球で、人間として生きている間に


色々な制約や
「お金」に対しての誤った刷り込み、
「お金」に対しての悪い刷り込み
などによって


「お金」が『心配のタネ』

または、


「お金」が『不安のタネ』

に化けてしまってるんです。





ヒエーーーーっ‼︎





そして

前世からの影響もあります。

(これは、またpartⅡで詳しくお話ししますね。)





そうは言っても
今は今世で地球人として生きているので


まず今、気をつけて頂きたいことを
お伝えしますっ!



では!



当たり前だけど
ケッコー使ってる人が多いこれ‼︎


  

💫お金の不安が出た時は
このワードを使わない🎶!



「お金がない」




「お金がない」って言うと(思うと)
「お金がない」にエネルギーが注がれるので
「お金がない」状態になる。





わたくし音羽は、
この「お金がない」
と言うワードを口にするのが ほんまに怖い。



音羽の周りに、
簡単にこのワードを口にする人がいますが


『言霊』の法則を熟知していれば
怖くて発する事ができないワードですよね。

このワードは
危険ですので、直ちにやめてください(笑)!



もし、使うとしたら



「懐が寒い」とか笑笑⁈






次に…

💫将来の不安に駆られて
『不安を解消する為に、お金を貯める事』
は、やめよう🎶!




不安解消の為にお金貯めると


通帳の数字が増えたり減ったりする毎に
敏感になり
心が不安定になってしまい


お金に対しての執着が強まり


減ることへの恐怖が増幅してしまいます。



そうなると



必要な事にお金を使う時でさえ
罪悪感を感じ


お金を使う事が怖くなり
お金を使う事が悪い事に感じ



お金のエネルギーが、
『悪い』エネルギーに変わってしまい
挙げ句の果てには
お金の流れが、滞る…


という負のループに。






もちろん、何か目標があって


(例えば:旅行に行く、とか 欲しいものを買う、何かを学ぶ為etc…✨)


で貯める事は、とても素晴らしいことです!





✳︎問題なのは、不安に駆られて、
お金を貯める事に執着する事。




お金を貯める時は

💓ワクワクの為に、お金を貯めよう🎶‼︎

✨✨お金はワクワクを叶えるエネルギー!✨✨✨








そして
ここからが、キモ!



経済が怪しいな…と思う時は、



💫お金を使ってお金を回してください!




それは、闇雲に使うのではなく
大切な所にお金を使う。



大切な自分の為に、お金を使う。

大切な自分が綺麗になるため
学ぶ為、楽しく遊ぶ為
喜ぶ為、満足する為
周りを幸せにする為
ワクワクする為に💓


または、大切な人を応援する為に
お金を使う。
などなど…




楽しいことや、ワクワクする事にお金を使うと
不思議と、お金が回るのです!

💓ワクワクする為にお金を使う事を大切にしてください。





そして、めっちゃオススメなのは!



💫氏神様の所に行く!


そしてお賽銭も、綺麗なお札を
綺麗な封筒に入れて
(高額じゃなくてもいい!)



封筒の表書きに
「神恩感謝」
と書いて、収める。
その時、下に名前も書いてね。

そして
氏神様に、心を込めて日頃の感謝をする。



どれだけ今が 苦しかったり

不安だったとしても。

必ず感謝してくださいね🎶!



『お金』のテーマは
地球人として生きている限り
色々と出てきます。



お金を、ワクワクのエネルギーに変換する事が
とても大事!


です。



またpart Ⅱでは、前世を切り口に詳しくお話しさせて頂きますね🎶


ガチで金運アップしたい時は、これを見てね!
  ⬇︎   ⬇︎


















皆さまとお会いできますことを
こころから、お待ち致しております🎶



このサロンで