みなさん

こんにちは!

こんばんは!
大阪府は枚方市で
占い師
チャネラー
セラピスト
ピアノ講師
をさせて頂いております
あなたの元気アドバイザー
音羽(おとは)
でございます!
皆さま
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!
どーーーーーーん!
{4709830B-3F08-47C1-A4DE-8E7D7204903F}
音羽のブログにご訪問くださいまして
本当にありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

皆さま、お正月いかがお過ごしですか?

わたくし音羽は
明日2日からゆっくりと
羽を伸ばしてきまぁーーす!


1/2(月曜日)〜年1/8(日曜日)の一週間の運勢




(※タロットカードとチャネリングで鑑定致しております
タロットカードの解釈と若干異なる場合があります。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が1日10日19日28日のグループ⑴の今週の運勢〜✨

今週のタロットは、「月」

今週は今までモヤモヤしていた事や、悩んでいた事の抜け道が見えてきそうな時です。
今までの心の癖や、思考によって一つの見方や、やり方しかできなかったですが、他の道も見えてきますので
固定観念を捨ててくださいね。

朝起きたら、自分にありがとう!と言ってみてください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が2日20日のグループ⑵の今週の運勢〜✨

今週のカードは「世界」

今週は、自分の価値観や考え方が大きく見直される時です。
これから沢山の人と出会うために、まず心が柔軟である事を意識しなくてはいけません
視野を広げて、色んな世界を受け入れる気持ちで
しなやかな心で色んな人に接してくださいね。

ホットココアでホッとしてくださいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が3日12日21日30産ま日のグループ⑶の今週の運勢〜✨

今週のカードは「審判」

今週は、あと少しであなたの望む結果が出る時です。
今まで努力し、辛抱強く待っていた事柄が嬉しい結果として表れてきそうです。
これは、あなたが今まで諦めず頑張ってきた成果です。
喜んで受け取り、次に役立ててくださいね。

心から楽しい!と思えるよう
一歩引くのはやめましょうね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が4日13日31日のグループ⑷の今週の運勢〜✨

今週のカードは「力」

今週は、あなたのパワーが
いかんなく発揮できるときです。
今はエネルギーがみなぎっているので、何をするにも勢いがあります。
なので、今まで見送っていた事柄に再挑戦してみてはいかがでしょうか?
きっと良い結果が出ますよ。

机の引き出しの整理をしてみては…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が5日14日23日のグループ⑸の今週の運勢〜✨

今週のカード「皇帝」

今週は、あなたの考えている事柄を実行に移すにはとても良い時です。
今のあなたは、周りを見る目をしっかりと持っていて、周りをまとめる力もしっかりついていますので、周りとの調和を取りながら実行してくださいね。

靴のお手入れはしっかりと…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が6日15日24日のグループ⑹の今週の運勢〜✨

今週のカード「恋人」

今週は、優柔不断な態度に気をつけてくださいね。
自分の中で優先順位をしっかりと決めて、色んな物事の決断をしてください。
周りの意見に左右されて、決断をコロコロ変えると周りの信用を失ってしまいますので
まず、自分の優先順位を決めてくださいね。

ジャンケンをして、直感力を磨いてみては…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が7日16日25日のグループ⑺の今週の運勢〜✨

今週のカード「死神」

今週は、きっちり決断する!
をモットーに動いてください。
曖昧な態度で色んな事に取り組むと、中途半端な結果になってしまい、余計に時間を取られてしまいます。
しっかりと自分は何をしたいのか…決めてくださいね。

玄関の掃除をしっかりと…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が8日17日26日のグループ⑻の今週の運勢〜✨

今週のカード「運命の輪」

今週は、先送りにしていた事
後回しにしていた事に取り組む時です。
何にでもタイミングがあります、それが「運命の輪」のキーワード、後回しにしていると後で後悔してしまう可能性がありますので、チャンスを逃さず
早めに対応しましょうね。

今まで読んだことのないジャンルの本を、読んでみては…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が9日18日27日のグループ⑼の今週の運勢〜✨

今週のカード「節制」

今週は、経済面や家計
収入と支出をしっかりと見直す時です。
年末年始で緩んでしまった財布のヒモを、しっかりと結ぶようにして
今後の収支をしっかり計画してください。
でも大丈夫!ここで気をつけると後から景気回復してきますよ。

写真の整理をしてくださいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が11日29日のグループ(11)の今週の運勢〜✨

今週のカード「法王」

今週は、あなたを「憧れ」として見ている人が周りにいてるので、
その人達のお手本となるように
行動してください。
あなたはバイタリティがあり、注目されやすいので
憧れられる事が多いです
皆んなのお手本となるよう頑張ってくださいね。

皆んなとお茶を飲む時間を作って、色んな話しをしてくださいね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が22日のグループ(22)の今週の運勢〜✨

今週のカード「星」

今週は、あなたの夢や目標が叶う、達成する時です。
自分の信念を貫き、自分を信じてきた結果ですので、素直に喜んで受け取りましょう。
そして、自分を信じる事をこれからも続けていって、周りの人にも感謝の気持ちで、これからも接してくださいね。

少しお疲れ気味ですので、ゆっくりしてくださいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週も、皆様にとって
幸せな一週間でありますように。

2017年もどうぞよろしくお願い致します!

今週の運勢でした
       音羽

音羽のホームページに遊びにきて くださいね♡
   ⬇︎
{34433C44-450E-4CC7-8451-5C597B6B491D}

fm gig「元気アドバイザーの光ナビゲーション」
毎週金曜日13時オンエア!