リモート占い専門店 しあわせのかぎや 膤です


私、膤はマインドブロックバスター®️の

インストラクターです

そう!マインドブロックバスターを

養成する講座を開講しています

ガーベラ(オンライン講座開講中)ガーベラ


マインドブロックバスター®️って

何をするのか???

潜在意識におとしこんだ

心のブロックを外します


マインド→ 心の ブロック→ブロック

バスター→退治する(外す】

んですね。


マインドブロックバスターになる時に

講座を受けてます

インストラクターになる時ももちろん

講座をうけて資格を取得しています(民間資格です)

私は創始者から直々に講座を受け資格取得しました


それと同時に独自で

潜在意識を扱うのだから

潜在意識のことを

たくさん勉強しました


潜在意識は無意識の領域なんです


無意識ということは

自覚できない領域です



最近よくめにしますが

自分の内側に目を向けて

潜在意識にある悲しみに気がついて

とか

潜在意識にいる自分をみてあげて

とか


それね

気がついたりみてあげたりは

顕在意識の領域です!口笛


潜在意識は

自分ではわからないんですよ

意識できない領域だから…


マインドブロックバスター®️は

独自の技法で潜在意識に

アプローチしてブロック解除します


潜在意識には

そこにたくさんブロックとよんでいる

思い込みや悩んだ経験ショボーンや叱られたことえーん

お金がないなーショボーン良いとおもったのに怒られたショボーン

はたまたすごくがんばったプンプン

無理やりがんばったプンプン

これ以上できないムリ!!ってくらい

必死だったゲロー


のような経験がブロックとして存在しています

そこの容量?が溢れた時


あなたいいかげんこれ解決したら??っと

悩み事や辛いこと、はては体調不良など

現実として現れてくるのです

表面化するんですね

表面化してくれたらこれはラッキー

そこをブロック解除します

もう、数勝負です

どんどこブロック解除します


起きていること全てが

潜在意識のブロックのせいではないですが

自分が今大きな問題と思っていることが

実は心のブロックが原因だったってことが

たくさんあります


心のブロックは日々生活の中で

どんどん潜在意識におちていきます

生きてる数だけブロックがある

くらいあるんですよー


マインドブロックバスター®️になって

6年がたち

年月がたって更にこの技法のすごさを

実感しています


なぜならば…

あの日あの時(数年前)に出逢った

マインドブロックバスター®️さんの中で

ブロック解除を続けている人たちが

みんな 輝いているから

顔つきも生き方も生きる姿勢も

ほんとに華やかに輝いているんです


本当にやりたい事をみつけ

笑いながら楽しそうに

活躍している姿をみていると

マインドブロックバスター®️すごい!!

としか思えないラブラブラブ


潜在意識には全てがある


潜在意識におまかせできたら


しあわせにならずにいられない!!!


そんな体験をしてみませんか?


マインドブロックバスター®️創始者

栗山葉湖先生が本を出版します!!

そのなも心のブロックが消える本


この本を読んだら

まちがいなくあなたもマインドブロックバスター®️に興味がわきますよ!!


マインドブロックバスター®️養成講座は

11月(あ!明日から)価格が変わります

がその価値は充分ありますよ!

養成講座受講生 募集中です

詳しくはホームページから 


一度セッションをうけてみようかな?

そんなあなたは

こちらからどうぞ☆