リモート占い専門店しあわせのかぎや 膤ゆきです

ホームページはこちらから☆ 


あなたの目指す先はどこですか?
何のために?どこへいき?何をするの?


目的をもって行動しましょう~って
学生の時に何度か言われた記憶があります

社会人になって
結婚して
母になり
パートで働き
お店をもち
今はリモートで仕事をしながら
主婦

流れにのってというと格好いいけれど
目先のことをこなすだけで
必死だったんだなー

日々
いろんなことに追われて追われて
毎日をこなすことで精一杯だった

そんなこんなで半世紀以上生きてしまいました滝汗

【目的や、目標を自分でもわかることばで
いいましょう】

尊敬するかたのことばを
最近目にして

私の目的目標は??
何のために産まれてきたのか??

やっとゆっくり考えることが 
できるようになったんだなーと
ちょっと感動するラブラブ

自分でもわかることばで言いましょう

これね。簡単なようで
難しい~

最終的な目標は
よくがんばりました!!💮花丸です!と
棺桶に入りたい照れ

そのまえに
よくがんばらなきゃならないことがある
ってことよ!!

私の目標!!じゃーーん
これは
私の中でひっそりと自分にわかるように
ことばにしたいとおもいます

あなたの目標、目的はなんですか?
そこが決まると何のためにそれをするのか
達成するために何をするのか
明確になります

あとは
行動あるのみ
一生懸命努力して目的に向かうとき
人は成長するのです😊😊😊

ここだけの話(笑)
タマラエナジーをもっていると
協力バックアップの力が働いて
前倒しに物事が進んでいくのです❤️

まずは短期目標をきめちゃおーーー!!!

タマラエナジーってなに?
送ってもらいたいというかたは


マインドブロックバスター養成講座受講生

募集してまーーす!!